マツエクご来店ありがとうです。

2019/10/22
ロゴ

こんばんはです。府中市緑町にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

久々の投稿になります笑

すいませんちょっとサボっておりました。

今月10月より始まりましたマギカコレクションの新メニュー・マツエクですがたくさんのご予約ご来店ほんとにありがとうございます。

平日限定のメニューとなりますが好評いただきありがたいです。今後はアイリスト、Aikaさんの出勤も増える予定ですので予約も取りやすくなると思いますのでぜひマツエクもマギカコレクションをよろしくお願いしたいと思います。

話は変わりますがラグビーのワールドカップ感動しましたね笑

自分はリアルタイムでは1試合しか見ること出来ませんでしたが敗退した南アフリカ戦は録画して見ました笑

やばいくらいに感動しましたね

ラグビーのルールはあまり知らないのですがこれほど試合を見て日本代表の団結力そして日本中の声援を見てほんとにすごいスポーツで素晴らしい戦いなんだと思いました。

全ての試合を見ずに後悔しております笑

でも見ていて感じたのは日本代表選手ほんとに感動をありがとうございます、そしてお疲れ様です、悔しい結果かもしれませんがこれだけ感動をいただきお腹いっぱいです。見ていて最高でした。

今後はリーグも見ようと思います

この10月日本ではさまざまな出来事がありましたが自分はラグビーをあえて書きたいと思い今回感想を書かせていただきました。

 

マギカコレクション 倉田