府中でマツエク

2019/10/05
ロゴ

こんばんはです。府中市緑町にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

今日も先程の時間までラグビー日本代表凄かったですね笑

サモア相手に勝利と4トライを決めてのボーナスポイントまで獲得してほんとにおめでとうございます。

自分はやっとリアルタイムで見ることが出来ました、ラグビーのルールは詳しくは知りませんが見ていて熱い気持ちにさせられたのは間違いないですね

感動しました

ぜひ次戦のスコットランド戦も頑張ってもらいたいですね。時間が空いたら必ず見たいと思っています。

今週よりマギカコレクションで始まりました新メニュー・マツエクですがたくさんの質問やご意見ありがとうございます。

自分もまだまだマツエクの知識に対しては勉強中ですがいろんな意見をいただき只今猛勉強しております笑

マギカコレクション専属アイリストAikaさんですが今は子育て中になりますので平日の午前中から夕方までの出勤となります

時間帯に関しましてはご理解いただけるとありがたいです。

マツエク専門サロンで長年勤務していましたので技術はもちろん、マツエクの商材に関しても間違いない上質の毛をご用意しておりますので安心してご来店いただければと思います。

また来週も平日出勤予定ありますので予約は早いもの順となりますので早めのご予約をお願いしたいと思います。

また次回もマツエクに関するマギカコレクション記事を書きますのでよろしくお願いいたします。

 

マギカコレクション 倉田