いよいよマツエククーポン公開です

2019/09/25
ロゴ

こんにちはです。府中市緑町にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

とうとう明日26日(木)はマギカコレクション新メニュー・マツエクがホットペッパービューティエステに公開されます。

7月くらいから少しずつマツエク始めますよ〜と伝えてきましたがとうとう来週には始まります。

マギカコレクション店内もバッチシマツエク空間を作りました笑

若干届いていない備品はありますが当日までには完璧な空間になります

期待して下さい。

ここ数日マギカコレクションのアイリストとなるAikaさんと度重なるミーティングを繰り返しましたのでほぼ不備なくマツエクを開始することが出来ますのでご期待いただけたらと思います。

ここ数ヶ月でご来店いただいた方にはいろんなマツエクに関する質問もありましたがすいません自分はマツエクに関してはど素人ですので笑あまり詳しくは説明できません

しかし10月からはAikaさんが来てくれるのでぜひ質問等あれば聞いてもらっても構いませんのでよろしくお願いいたします。

実は自分とAikaさんでマギカコレクションで営業をしてもらうことを話し始めてたぶん1年くらい経つんですよね笑

1年がかりで自分は口説いてきたんだなぁと思うとなんか笑けてきますよね。

そのくらい欲しい人材でしたのでぜひ楽しみにしてくださいね。

では明日のマツエククーポン公開ぜひ楽しみに見てください

 

マギカコレクション 倉田

住所:府中市緑町1-13-13

TEL・FAX:042-407-6737