連休明けも気合い入れております

2019/09/18
ロゴ

こんばんはです。府中市緑町にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

やっと石川氏がブログ更新しましたね笑

いつ更新するのかと思っていましたがやっと更新したみたいです笑ぜひ読んでください

 

先週の夏休み明けから本日もたくさんのご予約ご来店ほんとにありがとうございます

ちょっとオーバーワーク気味になりましたがほんとに感謝の気持ちです。

連休はほどほどにしますね笑

 

来月10月よりマギカコレクションでは以前にもご報告したとおりマツエクが開始となります。

今日やっと90パーセントくらい内装か完了しました、マギカコレクションらしい西海岸風に仕上がっていると思いますのでぜひマツエク空間も注目していただけたらと思います。

ホットペッパービューティエステによる広告内容もほぼ完成しましたのでぜひ見て欲しいです。

クーポン内容等もしっかりと出来上がったと思っておりますので府中でマツエクサロンをお探しの方はマギカコレクション注目してもらえたらと思います

 

まつ毛に関する商材もかなりのバリエーションで揃えておりますので注目してみてください。

 

初めてのマツエクメニューなので分かりづらい部分もたくさんあると思うのでぜひお電話にてお問い合わせくだされればしっかりとコース説明できると思っております、どうぞお気軽にお電話ください。

 

今日も一日お疲れ様でした。また明日からのマギカコレクション営業気合い入れますのでよろしくお願いいたします

 

マギカコレクション 倉田

 

住所:府中市緑町1-23-19

TEL・FAX:942-407-6737