マギコレ新メンバー

2019/09/07
ロゴ

おはようございます。府中市緑町にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

今回は大事なお知らせがあります

 

昨晩ですがとうとう1カ月に及んだマギカコレクション店内改装が終わり、マツエクブースが完成しました。

 

ほんとに大変でした笑

 

でもカッコイイ感じにマツエクブースを作ったと思っています、ホットペッパービューティに掲載する為の撮影も終了しとうとうマツエクスタートします(10月からですが笑)

 

そして今回はマギカコレクション、アイリストとしての新メンバーを紹介します

 

名前  Aikaさん

 

年齢  30歳くらい(女性ですのでアバウトに公表します)

 

マツエク歴  5年

 

子供2人います(男の子と女の子)

 

美容業界に常に興味を持っている方で美に対しての価値観、考え方はほんとに素晴らしく自分も同じ美容家として尊敬しています。

 

知り合ったのはもう5年くらい前ですが一緒に美容が出来るのですごい楽しみにしています。

 

主婦の方ですのでもちろん出勤日や営業時間などは限りがありますがぜひよろしくお願いいたします

 

ほんとに素敵な方です。

 

10月からマギカコレクションスタッフ3人体制になりますがどんどん進化していきたいと心掛けております、努力を忘れずに常に新しいことへのチャレンジしていきますので楽しみにしてくださいね。

 

では週末のスタートです。夏休み前なので気合い入れて楽しく営業いきますのでよろしくお願いします

 

 

マギカコレクション倉田

 

住所:府中市緑町1-13-19

 

TEL・FAX:042-407-6737