今回はすみません

2019/08/27
ロゴ

こんばんはです。府中市緑町にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

8月も終わりに近づき夏も終わろうとしてますね笑

やっと気温も夜は落ち着いてきたので少しは楽になりましたよね

 

ほとんどの方がもう夏休みを満喫したと思いますが自分の夏休みはこれからです。

 

9月9日(月)から9月13日(金)

 

こちらが自分の夏休みとなります。

久々に5連休をいただきますがなんとまだ行き先を決めていません笑

どうしましょという感じですね笑

 

もちろんどこかに旅に行くつもりですが今回はほんとに何処に行こうか思いつかないんですよね

そろそろ飛行機の予約のリミットも近づいてきているので決めなくてはいけないのですがほんとにどうしようか?と悩み中です。

 

個人的には九州が好きなので九州でもいいのですが今年に入って3回目になるのでちょっと行き過ぎかなという気持ちが強いです。

好きだから何回行ってもいいのですが今回は九州以外の場所へ行きたい気分なんですよね。

 

なので今回は相当な心の迷いがあります笑

 

今回のホームページブログはなんかほんとにすみませんという感じです笑

 

見なくてもいいどうでもよい内容ですよね

 

次回からはしっかりと美容記事を書きます。

でも次はマツエクのメニューとクーポンを載せますのでぜひ見てください

 

今回はほんとにすんませんでした。

 

では次回もよろしくです

 

 

マギカコレクション倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737