お盆も営業です。

2019/08/10
ロゴ

おはようございます。府中市緑町にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

猛暑といえる暑い日が続いてますね笑

本日も元気に行きましょうと言いたいですがこの暑さにはさすがに気持ちが折れてもおかしくないですよね。

 

今週もたくさんの方のご予約ご来店ありがとうございました。

この夏のイベントに出かける方や旅行に行かれる方などたくさんの羨ましいしい話を聞かせていただきみなさんほんとに夏を満喫しているなと感じました。

夏はやっぱりイベントが多いですよね。

自分も来年は夏に夏らしいことをしようと思いましたね笑(9月しか出かける予定がないですね)

 

この週末も花火大会や夏祭りがたくさんありますね

今年は昨年以上にマギカコレクションへのヘアーアレンジに来ていただき本当にありがとうございます。

この週末ももちろん営業してますのでぜひ夏祭りやイベント等にお出かけの際ははマギカコレクションの看板メニュー

 

ヘアーアレンジ¥2700-(税込み)

 

こちらを利用していただけたらと思います。

ヘアーアレンジするだけでテンションも上がると思います 

本日から3連休そしてお盆に入ります、ちょっと台風の進路が気になりますが楽しい夏を過ごしてくださいね。

 

では暑さに負けずに気合い入れて頑張理ますのでよろしくお願い致します

 

 

マギカコレクション倉田

 

住所:東京都府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737