夏休み期間の発表です

2019/07/30
ロゴ

おはようございます。府中市緑町にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

今日はとてつもなく暑いですね笑

朝9時には30度を超えているという素晴らしく外に出たくない気温です

 

先日の日曜日には立川市の昭和記念公園での花火大会も1日延期となりましたが無事開催されたみたいでほんとに良かったのではないかと思います。

マギカコレクションへの浴衣に合わせたヘアーアレンジも多数の方のご来店ありがとうございました。

 

浴衣姿はやっぱりいいですよね笑

ちょっとオヤジ発言になりますがでもほんとに可愛い感じに仕上がっていたので自分はやはり浴衣大好きです笑

 

来月もまた花火大会などたくさんのイベントがありますのでぜひヘアーアレンジはマギカコレクションを利用してください

 

今回のこちらのホームページブログでは前回の記事で書いたとおり夏休み期間についてを書きます

 

本年度の夏休みは

 

9月9日(月)から9月13日(金)までの5日間を夏休み連休とさせていただきます

 

去年は3日間でしたが今年は5日間とちょっと大型連休をとります笑

 

7月・8月はほぼ営業に参加しますのでたまにはこのくらいの連休もいいのではないかと思い自分へのご褒美として5日間にしました。

この期間はご迷惑をおかけしますがご来店を前後の日にちにずらしていただけたらと思います

 

まだ行き先はまったく決めていませんがこの時期はやはり台風の心配も考慮しないといけない時期なので慎重にかつ楽しめる場所を模索していきます。

 

何処か良い場所があればぜひ教えていただきたいと思います

 

では本日も暑さに負けずに気合い入れて頑張りますのでよろしくお願いします

 

 

マギカコレクション倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737