髪質改善トリートメント

2019/06/29
ロゴ

おはようございます。府中市緑町にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

まだまだ梅雨の時期が続いてますね

体がベタつくのがほんとに嫌ですよね笑

 

今回のこのホームページブログではマギカコレクション新メニューをお知らせします。(まだ予定ですが)

 

新メニューは

 

毛髪改善トリートメント

 

です。

 

最近テレビやSNSなどでも紹介されることが多く非常に自分の中でも興味があったのでメニューとして導入しようか考えています。

 

加齢による髪のゴワつきなどを抑えハリコシを与えながらストレートに見せることができるという素晴らしい商品です

 

美容メーカー数社から薬剤が出ておりますが自分がトリートメントとして信頼しているメーカーの薬剤を取り入れようと思っています。

 

まだメーカー名などは公表できませんが7月の頭にメーカーさんに来てもらい実際に自分達で試してからの導入になります。

 

縮毛矯正のようなくせを伸ばすのが目的ではないですがトリートメント部類としては新しい発案のメニューになるので導入が楽しみです。

 

ほぼ導入すると思いますが万が一導入しなかった際はこのブログは無かったことにしてください笑

実際試してみてこれならお客様におススメしたいと思う商品であれば必ず導入しますので来週末あたりのブログにてしっかりと報告しようと思います。

 

では週末の始まりですね、いつもながらたくさんのご予約ありがとうございます。

気合い入れて頑張りますのでよろしくお願いいたします

 

 

マギカコレクション倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737