10月より

2019/06/22
ロゴ

おはようございます。府中市緑町にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

今回の記事は前回お伝えしましたとおりこのホームページブログでマギカコレクション重大発表をさせていただきます笑

 

なんとマギカコレクションでは10月より

 

マツエク(まつ毛エクステ)

 

を開始します。

 

現状の店内を一部改装し、マツエク専用のベッドを置きます。

 

もちろん自分と石川氏はマツエクは担当できませんのでマギカコレクション、ニューメンバーとして女性スタッフが加入します。

 

まだ女性の方を詳しく紹介はできませんが自分がヘアーを長年担当していて5年以上マツエクサロンで働いている方ですので安心して施術を任せられます。

 

現状では自分のマツエクに対する知識がまったく無い為(笑)勉強しなければいけないのですがマギカコレクション内装とともにいろいろと思考している最中です。

 

また詳しい詳細(メニュー・料金等)はいろいろなことが決まり次第こちらのホームページブログにてご報告していこうと考えています

 

美容室でマツエクも一緒に出来ればかなり便利になるのではと思い今回マツエクの導入へと決定しました。

 

今後もマギカコレクション進化していく上で必要だと感じたことには積極的に導入していきたいと思います

 

来週あたりには新しいメニューのご報告も出来ると思いますのでぜひこちらのブログも拝見してもらえたらと思います。

 

では本日からの週末気合い入れて頑張っていきますのでよろしくお願いいたします

 

 

マギカコレクション倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737