UVケア大事です

2019/05/28
ロゴ

おはようございます。府中市緑町にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

本日やや雨が降っていますが連日の猛暑が続いていますね、先週末の日曜日には府中にある東京競馬場でG1ダービー東京優駿が行われていましたね笑

馬券は買いませんでしたが朝から満員で10万人以上の方がお越しになられたみたいです。

この暑さで大丈夫なのかなとも思いますがやはり競馬は人気がありますよね、徹夜で並ぶ人もいるくらいだそうで笑

 

久々に競馬場へ行こうかなとも思ってしまいました。

 

あと府中にはボートレース場もあるんですよね、多摩川競艇場という名称ですね。

 

最近ボートレースのCMも渡辺直美さんやロバートなど人気芸能人を起用していますよね

 

そう思うと府中は公営のギャンブル場がけっこうありますよね笑

 

マギカコレクションの近くにあるのでそのうち時間が空けばどちらも行こうかと思います。

 

余談をかなり書いてしまいましたがマギカコレクションに新しいアイテムを導入しました。

 

髪に使えるトリートメント系UVケアスプレーです。

 

本日より導入開始となり香りの違いによる3種類が入ります、次回のブログ投稿にて詳しい詳細を書きますのでよろしくお願いいたします

 

では本日も1日暑さに負けず元気に行きますのでよろしくお願いします。

 

 

マギカコレクション倉田でした。

 

住所:東京都府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737