縮毛矯正について

2019/05/18
ロゴ

おはようございます。府中市緑町にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

今日も暑くなりそうな1日ですね笑

 

もうすぐ梅雨時期にも入りそうですよね、去年みたいに短い梅雨時期だと嬉しいんですけどどうなるでしょうか?

 

美容室においてはこの時期は縮毛矯正のメニューが多いと思います

 

やはり湿気が多いと髪の毛はまとまりが悪く扱いにくいですからね

 

マギカコレクションでも縮毛矯正メニューは取り入れています

 

縮毛矯正メニュー

全体¥9000(税別)

ポイント・前髪¥5000(税別)

 

こちらのプランでやらせていただいております。(とくにクーポンは打ち出しておりません)

 

雨時期まとまりにくい髪に対してのケアをマギカコレクションにてぜひご相談ください。

 

ブリーチ施術をされている方への対応も出来る限り対応策を考えます

(ブリーチ毛に対して基本的には縮毛矯正メニューは出来ません、髪の水分が足りなくなりダメージはきつく出てしまうことが多いからです。)

 

今日はもう週末土曜日です、いつもながらたくさんのご予約ありがとうございます(日曜日もほぼ完売状態です)

ご予約いただいている方みなさんにしっかりとカウンセリングしながら満足のいただける仕上がりになるよう頑張っていきますのでぜひよろしくお願いいたします。

 

 

マギカコレクション倉田

 

住所:東京都府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737