ヘアーアレンジお任せください

2019/05/11
ロゴ

おはようございます。府中市緑町にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

今日は朝から気温が高いですね笑

 

ゴールデンウィークが終わって最初の週末を迎えました、さすがにこの週末はお出かけの方は少ないのではないかと思いますね、あれだけ長い連休のあとなのでゆっくりこの週末は過ごすかたが多いのではないかなと思います。

 

来月6月はジューンブライドの季節になります

結婚式シーズンとなるとヘアーアレンジが必要かなと思います笑

 

そこで

 

マギカコレクションの看板メニューのひとつ

 

ヘアーアレンジ¥2700-(税込み)

 

こちらのプランがお役に立てるのではないかと思います。

 

よくお客様に質問されるのが価格が安いと言われます、価格に関しての自分の考えは最近のヘアーアレンジスタイルは30分かからずに出来ることとやはり一度シャンプーしたら終わりという一時的なスタイルだからです。

 

今の時代背景としてもの凄い髪を盛り上げることもないですし笑コテで毛先を少し巻いてから作れるので時間もかからず作れることが多いのでこの価格設定にしました。

 

マギカコレクション開業からヘアーアレンジプランの価格設定を変更は一度もしていませんが今後も変更予定はとくにありません笑

 

ぜひジューンブライドでの結婚式にお呼ばれの方でヘアースタイルを決めかねている方はマギカコレクションを利用してもらえればと思います。

 

では週末も元気に張り切っていきますのでよろしくお願いします

 

 

マギカコレクション倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737