平成ラスト日ですね

2019/04/30
ロゴ

おはようございます。府中市緑町にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

本日は平成最後の日ですね、テレビやネットニュースを見てもどれも平成に起きた出来事を振り返ってますね笑

懐かしいと思う出来事が多いですけど笑

 

ゴールデンウィーク真っ只中です、連日マギカコレクションへのたくさんのご予約ご来店ありがとうございます、ここ数日毎日完売状態となっています。

ほんとに感謝です。

ご予約取りづらい状況が続きご迷惑をおかけしてすいません

5月3日以降でしたら予約枠が空いていますのでぜひよろしくお願いします。

 

3日から5日までは府中市内での最高のお祭りくらやみ祭りが開催してますので府中市内が盛り上がっていて楽しいと思います。

 

ぜひ府中へお越しいただけたらと思います

 

明日からは新元号”令和”となりますね

お店のレジシステムでのレシートなど変えないといけないことがありますね笑

 

とくに新元号だからといって特別何かすることはありませんが笑、マギカコレクションをしっかりと飛躍させることが出来ればと考えております。

 

とりあえず本日の平成最終日予約も完売しておりますので気合い入れて頑張っていこうと思います

 

それでは次はくらやみ祭り真っ只中の時にでもホームページブログを更新しようと思います。

 

マギカコレクション倉田でした。

 

住所:東京都府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737