もうすぐゴールデンウィークです

2019/04/20
ロゴ

おはようございます。府中市にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

先日来年夏に開催される世界的なビッグイベント東京オリンピック2020に仮登録しました。

やっぱり東京オリンピックどの競技でもいいので生観戦してみたいですよね笑

 

来月5月から抽選も始まるみたいなのでいくつか応募しようと思っています

 

どれかしらに当選すればいいなと考えています笑

たぶん倍率が凄い高そうなので厳しいかなと感じていますけど。

 

当たったらラッキーぐらいの気持ちでいます。

 

あと1週間でゴールデンウィークになりますね

 

最大10連休とすごい長い休みだなと思いますけど笑

 

マギカコレクションの営業ですがゴールデンウィーク中も営業する予定でいますが日によっては早めにお店の営業時間を短縮することもあります。

 

基本4月の連休始めは連日最終時間まで営業しますが5月の頭あたり(連休の中ごろ)は営業時間を短縮しようと考えています

 

現段階では連日最終時間まで予約を空けておりますがゴールデンウィークに入って予約が空いていそうなところは営業時間を短縮すると思いますので早めにご予約いただけたらと思いますのでよろしくお願いします。

 

では本日の土曜日と明日日曜日は予約完売となっておりますので気合い入れて頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

 

マギカコレク ション 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737