記事更新について

2019/04/13
ロゴ

おはようございます。府中市緑町にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

ここ数日びっくりするくらい寒い日が続いてましたね

 

今日から少しずつ暖かくなるみたいなのでほんとに良かったと思いますね

 

桜もだいぶ散り始めてしまいましたけどまだまだ綺麗に見えるところもあるので少し歩こうかなと思っています。

 

今週の平日3連休ありがとうございました。

だいぶリフレッシュできたと実感しています

 

連休になるとやはりたくさん美味しい食事を求めて行動するのでたくさん食べてしまいますよね、もちろんお酒もいっしょにですけど笑

 

普段の食生活からは考えられないくらいによく行動し食事と食事の間がかなり短い気がします笑

 

今日からはまた営業しっかりと気合い入れて頑張りますので次の旅まで(来月かな?)美味しい食事を封印します。

 

今週からこちらのホームページブログの投稿を週に2回(毎週火曜日と土曜日)に変更します。

 

1年と少しの間かなりハイペースで更新してきたので更新する日を決めることにしました。

 

美容関連の記事とプライベートの遊びと交互に更新しようと思います。

 

それでは本日から週末のはじまりです。

今週末もたくさんのご予約ありがとうございます。

気合い入れて頑張りますのでマギカコレクションよろしくお願いします。

 

 

マギカコレクション 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737