情報提供ありがとうございます

2019/03/29
ロゴ

おはようございます。府中市にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

今日は寒い日に戻ってしまいましたね笑

 

つい先日お客様から良い情報をいただきました。

茨城県ひたちなか市にある海浜公園にネモフィラという花が4月中旬に咲くみたいでその咲き方が辺り一面幻想的な青の空間になる最高な景色が見えるという情報です。

 

さっそくホームページなどで調べてみるとやばいくらい最高な写真ばかりでこれは行かずにはいられないと思いました笑

 

この海浜公園は夏に毎年恒例のイベント”ロックインジャパン”がやっておりますがまさかこんな景色が見られる空間だとは思ってもいませんでしたね笑

 

今桜によるピンクの空間は見れていますが青の空間なんて海でしか見たことないので楽しみです。

 

じつは自分の田舎は茨城県なんですよね

 

まったく知らない情報でしたね笑

 

あと2.3週間後に最高の景色になるみたいなので行ってこようと思います。

 

先日にも書いた稲城市の桜や今回のひたちなか市の海浜公園など情報提供ほんとにありがとうございます

 

自分は国内旅行が好きで全国を飛び回っていくのが趣味なのでぜひこんな感じの情報をたくさん欲しいです。

 

今回の情報提供ありがとうございました

 

では本日も1日寒い天気ですが頑張っていきますのでよろしくお願いいたします

 

 

マギカコレクション 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737