春に多いカラー

2019/03/26
ロゴ

おはようございます。府中市にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

暖かくなってきてとうとう桜が咲き始めましたね

 

前にこのホームページブログで投稿したとおり来週に稲城市の三沢川にお花見行こうと思います。(夜桜は寒いので昼間に行こうとしています笑)

 

桜にちなんでいるわけではないのですが最近のヘアカラーの相談でもアッシュピンク系やピンクベージュ系のオーダーをよくいただきます。

 

春になると毎年ピンク系に染めるかたも多く桜の影響もあるのかなと思ってしまうくらいオーダーされます笑

 

夏になるとアッシュ系、グレージュ系の赤味を消したカラーが人気が出てくるのでこの時期にヘアカラーを何色にしようか迷い中の方はぜひピンク系のカラーにしてみるのもありではないかと思います。

 

ピンク系のカラーははっきりと濃いピンクからほんのり見える薄いピンクまでいろいろと調整できますので相談して決めていこうと考えていますのでよろしくお願いいたします。

 

学生さんたちも春休みに入ったので電車がいつもより空いてますね。

のんびりと電車から見える桜を見ながら出勤したいと思います笑

この時期のみの特権だと考えています。

椅子に座ることよりもドア付近に立つのが最高ですよね

 

では本日も1日元気良くいきますのでマギカコレクションよろしくお願いします

 

 

マギカコレクション 倉田

 

住所:東京都府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737