キッズメニュー

2019/03/17
ロゴ

おはようございます。府中市緑町にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

今週の1週間で卒業式シーズンもほぼ終わりそうですね

たくさんの方のヘアーアレンジでのご来店ありがとうございました。

 

自画自賛ですいませんが最高のイベントにふさわしいヘアースタイルを作ってきたと思います笑

 

やはり結婚式、成人式、卒業式はこちらも美容師として気合いが入るというか力が入ってしまいます笑

 

3月も中旬に入って大分気温が暖かくなってきましたね。

来月4月の新年度に向けてヘアースタイルの変化の時期にも最適な季節になってきました。

 

この週末はキッズメニューでホットペッパービューティー内のクーポンでもあります

 

キッズカット(小学生まで)¥2160-

 

がとくにご来店多いですね。

新学年に向けてのカットをしてサッパリとしてみるのもすごく良いと思います。

 

キッズカットはシャンプー込みでも40分くらいで仕上がりますのでぜひマギカコレクションをご利用お願いします。

 

ちなみに今日も3件(たしかですが)のキッズカットがご予約入っております。マギカコレクションらしいオシャレなキッズスタイルを提案し作りますのでよろしくお願いします。

 

もちろん男の子も担当できますので心配したいで大丈夫ですよ笑

 

では本日も1日気合い入れていきますのでよろしくお願いいたします。

 

マギカコレクション 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737