連日のヘアーアレンジで思うこと

2019/03/14
ロゴ

こんばんはです。府中市緑町にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

3月もあっという間に中旬まできてしまいましたね。

 

連日マギカコレクションへのご来店ほんとに感謝しております

 

ここ最近では予約が入れない状況が続いておりましたが今週末の土日は若干まだ予約に余裕があります。

早い者勝ちとなってしまいますがヘアーアレンジプラン・外国人風カラーなどのメニューもまだまだ予約お取りできますのでぜひともよろしくお願いします。

 

ここ数日は卒業式・卒園式などが多く毎日のようにヘアーアレンジしていました笑

 

毎日やっていると自分の引き出しがちょっと少ないなと感じてしまうこともあります。

やはり勉強は必要ですよね笑

 

この2.3日は通勤の電車の中でヘアーアレンジの画像を見たり芸能人・モデルさんのヘアースタイルを良く見ています。

 

やはり流行も大事ですが一人一人に似合せ方を見ているとほんとに勉強になります

 

同じ作り方のヘアースタイルでもボリュームポイントを変えるだけで全然違うスタイルに見えてくるので自分ならこう作りたいなとか感じながら電車に乗っています笑

 

次の週末もヘアーアレンジのご予約が入っているので絶対満足のいく、納得のいくヘアースタイルを作りたいと思います。

 

本年度ご卒業の方々ほんとにおめでとうございます

 

ではまた明日も早朝からヘアーアレンジがありますので気合い入れて頑張りたいと思います。

 

 

マギカコレクション 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737