3月のお知らせ

2019/03/08
ロゴ

おはようございます。府中市緑町にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

お知らせがあります。

 

3月に入り平日でも連日のご予約ほんとにありがとうございます。

また3月は年末同様にご予約が込み合いやすい時期でもありますのでできれば早めのご予約を推進します。

 

ほんとにご予約が取れずご迷惑をおかけして申し訳ありません。

出来る限り予約枠を空けられるよう努力はしますのでご了承ください。

 

またホットペッパービューティーにおける口コミ投稿ですがたくさんの口コミをいただけてほんとに感謝しております。

もうすぐ投稿件数も100を超える数になります。今後も良い口コミ投稿していただけますよう技術の勉強・居心地の良さを考えて営業していきますのでよろしくお願いします。

 

来週には日中の気温が20度を超える日が来るみたいですね、だいぶ暖かくなってくるのが実感できそうです。 (その分花粉も大変なことになりそうですが笑)

 

桜の開花も今年は早そうですよね。

今年は府中のとなりの稲城市にある三沢川にでも行ってこようと考えています。

担当させていただいているお客様の情報でかなり良いという情報をもらいましたので楽しみにしています笑

 

ではこのへんで今回のブログ投稿を締めたいと思います。今日も一日よろしくお願いします

 

 

マギカコレクション 倉田

 

住所:東京都府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737