卒業式もマギコレよろしくです

2019/03/02
ロゴ

おはようございます。府中市緑町にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

3月になりました

ほんとに月日が経つのは早いですよね笑

 

3月は美容業界にとって繁忙期になります

 

気温も暖かくなってくるのでヘアースタイルも軽さを出したり、カラーを明るくする季節になってきます。

 

なんといっても3月は卒業式シーズンになります

 

マギカコレクションの看板メニューでもある

 

ヘアーアレンジ ¥2700-(税込み)

 

こちらのメニューがほんとにおススメです。

卒業式での袴に似合わせたヘアースタイルはもちろん、卒業式の後の謝恩会などのパーティにも似合わせたヘアースタイルを提案させていただきます。

 

昨日も卒業式の方のヘアーアレンジを担当させていただきました。3月1日に卒業式なんてほんとに早いなと思いましたがほんとに卒業おめでとうございます。

 

だいたい15日前後の卒業式が多いのではないかと思います、ご予約も入り始めています。

 

マギカコレクションは時間外営業ももちろんやらせていただいておりますのでぜひヘアーアレンジプランをご利用ください。

 

土日の営業始まりますがご予約はほぼ完売となりました。いつもありがとうございます。

 

営業中、花粉との戦いもこの季節ありますがしっかりと盛り上げて頑張って喜ばれるヘアースタイルを作っていこうと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

マギカコレクション 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737