過去にはまったもの

2019/02/27
ロゴ

こんにちはでございます。府中市緑町にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

とうとう花粉の季節が到来してしまいましたね笑

毎朝くしゃみで起こされてしまう嫌な気分になる季節です笑

 

前回映画シティハンターを見に行ったと書きましたが今回はJUMPつながりで書きたいと思います。

 

先日アメトークでろくでなしBLUES芸人がやっていました。もう20年以上前の作品ですが自分はかなり思い入れが強い作品です。

 

初めて漫画の単行本を購入したのがこのろくでなしBLUESでした、当時ドラゴンボールやスラムダンクなど人気作品がたくさんJUMPにはありましたが自分はこの作品が何故か凄い好きでリーゼントも真似していたこともありました笑(完全に黒歴史です)

 

アメトークの放送を見て芸人さんたち一人一人の言ってることがすごい伝わり笑ってしまいましたね。かなり昔読んだものがよみがえってきましたね

 

ここ数週間ほんとに過去を思い出すことが多くて笑ってしまいますね(しかも漫画の方なのでなんとも言えませんが)

 

ここ2回のブログは美容とは全く関係ない自分の趣味を載せたので(ほんとにすいません)次回はしっかりと美容記事やマギカコレクションの新しい情報を載せようと思います。

 

では昔JUMPにかなりはまっていたマギカコレクション倉田でした。

 

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737