最近オーダーの多いメニュー

2019/02/12
ロゴ

おはようございます。府中市緑町にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

3連休たくさんの方々のご来店いただきありがとうございます。

いつもながらほんとに感謝しております。

 

ちょっとしたマギカコレクションの出来事ですがここ最近になってインナーカラーでのユニコーンカラースタイルがほんとに多いです、1週間で5件くらい立て続けにオーダーがありました。

去年から流行りにはなっていたのですが年末くらいからどんどん増えているような感じがします。

 

とくにバイオレットベースにブルーとピンクを入れるのが一番多いです、去年はブルーベースからの多色を入れるのが多かったですが今年はバイオレットベースが人気ありますね。

 

ちょっと周りと違うカラーをしたい方はぜひオススメです、個性を出すのも楽しいと思います。

 

マギカコレクションでは

 

外国人風ヴィヴィットカラー¥12960-

 

こちらのコースでユニコーンカラーの多色も出来ます。一色ごとの追加料金は発生しないのでおススメです。

 

ぜひ一度試してみてください

 

楽しい色合いがマギカコレクションでは出すことが出来ます。

 

そういえば府中は雪がそこまで降らなかったですね笑

ほんと雪が積もると歩きにくいし危ないのでたすかりました笑

まだ2月なのでこの後も雪が降るかもしれませんので気をつけないといかんですよね。

 

 

マギカコレクション 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-19

 

TEL・FAX:042-407-6737