メンズスタイル

2019/01/25
ロゴ

おはようございます。府中市緑町にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?インフルエンザもかなり流行してますので気をつけないとほんとにいけないですよね。

 

自分のことを書きますが髪を切りました。

しばらくの間ロン毛で過ごしていたのでミディアムくらい(だいたい肩くらい)の長さにしました笑

 

とくに特別なことではないのですがちょっと変わったので記事に書いてみました。

 

話しは変わりますがここ最近メンズのパーマスタイルをよく見かけるなぁと思いました。

 

冬場の寒い中でのメンズスタイルはツーブロックはそのまま使いますが全体的なシルエットは前の方に重みのあるマッシュベースが多く、重くなりすぎないようパーマをかけてスタイリングするのが今のスタイルです。

 

重さの中に動きがあるのが人気ありますよね

 

マギカコレクションでもメンズスタイルのクーポンを載せていますのでぜひ利用してみてはと思います。クーポンはこちらの

 

メンズ

CUT&PERM. ¥9720-(税込み)

 

になります。

 

メンズのオシャレもしっかり追求しますので期待してください。

 

では本日も1日気合い入れていきますのでよろしくお願いします(サッカー男子日本代表ベトナム戦勝利おめでとうございます)

 

 

マギカコレクション 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737