週末マギコレよろしくです

2019/01/19
ロゴ

おはようございます。府中市緑町にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

全然雨が降らないのですごい乾燥してますね

肌がピリピリしてやばいです笑

 

インフルエンザもかなり流行しているのでほんとに気をつけないとまずいですよね

 

手洗い・うがいは最低限やらないとですね

 

話は変わりますがサッカーアジアカップ日本代表素晴らしい成績(3勝0敗)でグループリーグ突破しましたね。

 

とくに3戦目のウズベキスタン戦は控えメンバーで勝つという選手層が厚い印象もありますね

 

次からはノックアウトステージ日本代表は21日(月)サウジアラビア戦はすごい激戦になりそうな予感のする相手です。

 

絶対に見たいし応援したいですね

 

しかもここまでの3戦から次の試合は森保監督が誰を起用するのか予想もしづらいし楽しみです。

 

個人的な意見としては塩谷選手(アルアイン所属)を起用してほしいなと思います、今中東のUAEでやっているのでホーム選手としてアドバンテージがあると思うからです。

 

サッカーアジアカップ日本代表ぜひ優勝を目指して頑張ってほしいです。

 

全試合必ず応援しています

 

久々に美容とまったく関係のない記事を書いてしまいました笑

 

今日から週末土日が始まります

しっかりと気合い入れて頑張りますのでマギコレよろしくお願いします

 

 

マギカコレクション 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737