本年度最後の投稿

2018/12/29
ロゴ

おはようございます。府中市緑町にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

年内最後のホームページブログ投稿となります。

 

今年は外国人風カラー(ハイトーンカラー、ハイライトカラー、ヴィヴィットカラーなど)のテクニカルカラーにたくさんの方のマギカコレクションへのご来店ほんとにありがとうございました。

 

来年ももちろん外国人風カラーをメインの一つと考えていきますのでよろしくお願いします

 

前回のブログ投稿でもお伝えしましたとおり年内の営業(29日、30日)のご予約はほぼ完売しました、ぜひ年明け1月4日朝10時から営業となりますので新年一発目の美容室はヘアープロデュース・Magica Collection をぜひよろしくお願いします。

 

先日ですがドラゴンボールの映画を4DXで観てきました笑

 

夜ちょうど時間が空いたので鑑賞しに行ったのですが数年ぶりにドラゴンボールを見ましたがやっぱりドラゴンボールは素晴らしいですね笑ほんとに面白いですよね。

 

連載していたのが自分が小学生・中学生くらいの頃でしたがこんだけ年月が経ってからみてもほんとに最高だなと感じました。

 

ずっとドラゴンボールが愛されているのが分かる気がします

 

アニメ映画ですがほんとに面白いのでぜひ観てきてくださいと思います。

 

良いリフレッシュも出来たのでマギカコレクション残り2日の営業頑張りますのでよろしくお願いいたします

 

 

マギカコレクション 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737