年内満員御礼

2018/12/26
ロゴ

おはようございます。府中市の西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

本格的に寒くなってしまいましたね笑

毎朝起きるのが大変な時期ですよね

 

ヘアープロデュース・Magica Collection の年内営業も今週末で終わりとなりますが大変ありがたいことに年内のご予約ほぼ完売となりました。

 

ほんとに嬉しいです。

 

ほんとに感謝です。

 

ヘアーアレンジ(約30分)のメニューでしたら若干の空きがありますがカットや外国人風カラーメニューなどは申し訳ありませんが年明け以降にお願い出来ればと思います。

 

ここまで早い段階で予約がすべて埋まってしまうとは予想もしませんでしたが大変嬉しく喜ばしいことです。

 

昨今の美容室はほんとに地域ごとの数も多く増えコンビニよりも多いとされています、こういった状況の中これだけたくさんのお客様にご予約ご来店していただけるのはほんとに幸せなことだと感じています

 

この状況に甘んじずに来年以降もしっかりと府中から盛り上げていこうと思います

 

もちろん年末にご予約いただいたお客様も満足してもらえるように頑張りますのでよろしくお願いします

 

ではクリスマス明けの本日も頑張っていきます。(二日酔いも無いので大丈夫です笑)

 

あと一回年末ラストのホームページブログを更新します、ぜひご覧になってください。

 

 

マギカコレクション 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737