12月もマギコレへ

2018/12/05
ロゴ

おはようございます。府中市にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

12月も始まってもう5日ほんとに早いですよね。

 

なぜか12月なのに暑い日が来たりと毎日の気温差が激しすぎますよね笑

 

自分は見事に風邪をひいてしまいました笑

 

年末の忙しい時期にほんとに勘弁してくれって身体に言いたいです笑

 

12月も始まっていますがMagica Collection 連日の多数のご来店ほんとにありがとうございます。

 

12月はほんとに予約が取りづらい時期になりますので早めのご予約をしてもらえたらと思います。

生意気なことを言ってしまっていますがほんとに12月の美容室は何処も大変込み合います。

ですので予定が分かり次第早めにご予約を取るのがベストだと思います

 

話はかわりますが先日お伝えしましたヘアープロデュースMagica Collection 1周年、たくさんの方々にお祝いの言葉やお花などいただきました。

 

ほんとにありがとうございました

 

凄く嬉しいですし1年やってきてほんとに良かったと思える喜びの感情がもの凄く出ました。

 

今後も

愛されるお店作りとともに府中の町にこの美容室ありと言われるくらい努力していきたいと思い実行していきます。

 

やっぱり12月なので気合いの入った文章になってしまいますね笑

 

では本日も1日よろしくお願いします。

 

ちなみに 明日の6日はお休みですのでこちらもよろしくです。

 

 

マギカコレクション 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:942-407-6737