マギコレ1周年を迎えました

2018/12/02
ロゴ

こんばんはです。府中市にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

おかげさまで本日12月2日はなんとヘアープロデュースMagica Collection 1周年を迎えました。

 

ほんとにありがとうございます。

 

昨年の今頃はオープン前の準備に追われ間に合うかギリギリのところまで準備をしていました笑

 

この1年でだいぶ府中の町にも馴染んできたとも思います

 

出来る限り府中の駅近で食事をするようにもしました(昼のランチや夜の呑み屋など)、アミューズメント(縄文の湯や満喫など)もいきましたしなんといっても府中といえばお祭りですよね。

(ほぼ月1くらいで何かしらのお祭りがあると思います)

くらやみ祭りや商工会のお祭りには少しだけ行ったりもしました

 

あともう一つ忘れてはいけないのが東京競馬場ですね

 

ジャパンカップはなんと来場者10万人越えとほんとに凄いですよね笑

 

自分自身府中のことは何も知らなかったですけど一つ言えるとしたら

 

府中の町大好きです笑

 

最高な町ではないかと思います。

 

今後マギカコレクションの姉妹店を作るとしたらやっぱり府中を選んでしまいそうです笑

(かなり気が早いですけど)

 

そのくらい好きです。

 

府中の皆様からもっと支持率を上げ愛されるお店を今後も石川氏とともに作っていこうと思います

 

ほんとにこの一年間ありがとうございました。今後もマギカコレクション進化に期待していただけたらと思います。

 

では2周年も迎えられるように頑張ります笑

 

 

マギカコレクション 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737