12月お休みのお知らせ

2018/11/26
ロゴ

おはようございます。府中市にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

昨日までの3連休たくさんのお客様ご来店ありがとうございました

ほんとにいつもMagica Collection ご利用いただいてありがとうございます。

 

この3連休はヘアーアレンジのご予約、ご来店も多くイベントの多い秋を象徴していたかのようでしたね。京王線府中駅のリニューアルオープンもしてましたね。(おむすび権兵衛復活してました、最高に嬉しいです)

 

今週末には12月に入ります、だいぶ月日が経つのが早すぎる気もしますね

 

先日お伝えしました年末年始の営業のお知らせ(12月31日から1月3日)に続いて12月の定休日をお知らせをします。

 

12月6日(木)と12月28日(金)この2日はMagica Collection の営業をお休みさせていただきます。

 

年末の忙しい時期にご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします

 

完全にプライベートで遊びに行くだけなのですが12月は繁忙期に入るのでお休みをしっかり取ろうと考えました。

 

12月はこの日以外はしっかりと営業しますのでぜひよろしくお願いします

 

12月は繁忙期と書きましたがほんとに美容室の予約が取りづらい時期になりますので出来るだけ早めのご予約をお願いしたいと思います。

 

平成最後の年末とかテレビ、ネットなどでもいろいろな見出しがでていますね、たしかにちょっと寂しい感じもありますが年末体調管理もしっかりしてMagica Collection 営業頑張ります

 

では本日も1日よろしくお願いします。

 

 

マギカコレクション 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737