マギカでヘアーアレンジ

2018/11/23
ロゴ

おはようございます。府中市にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

だいぶ寒くなってきましたね笑

 

朝起きるのがだいぶしんどくなる季節です。

身体が寒さによって動きにくくなるのが嫌ですよね

 

今日から世間では3連休ですが羨ましいですね笑

 

とくに本日は立川・昭和記念公園で花火大会がありますね、この季節なので寒いとは思いますが綺麗に空が見えるのではないかと思います。

 

夏に予定していた花火大会が台風の影響で中止になり今日に延期での開催になるみたいなので盛り上がりそうですよね

 

さすがにこの季節、寒さなので浴衣を着る人はあまりいないのではないかと思いますが花火大会は最高のイベントなのでテンション上がる方も多いと思います。

 

Magica Collection の3連休の営業ですがだいぶ予約が埋まってきています

 

ほんとにありがとうございます

いつも感謝です

 

ロングメニューのご予約は厳しそうですがイベントなどに向けてのヘアーアレンジのご予約はまだお取りできる時間帯がありますのでぜひよろしくお願いします。

 

花火大会もそうですが結婚式もこの3連休は多いと思いますのでヘアーアレンジはぜひマギカコレクションにお任せください。

 

それでは3連休も気合い入れて頑張りますのでよろしくお願いします

 

3連休ほんとに羨ましいです笑

 

 

マギカコレクション 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737