忘年会シーズン

2018/11/20
ロゴ

おはようございます。府中市にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

先日ちょっと早めの忘年会をしてきました。10月に九州・博多に行ったメンバーと親交のある美容師達と府中でやりました。

 

国際通りにあるBASARAさん(牡蠣を食べられるお店)に行きました。

 

生牡蠣・蒸し牡蠣・牡蠣フライが食べ放題のお店で牡蠣好きにはほんとにたまらないお店ですね笑

 

食べ放題なので1人何個牡蠣を食べたのかもわからないくらい食べました。

 

(府中には馬刺し専門のお店や海鮮居酒屋や牡蠣のお店などほんとに個性ありお店が多いんですよね、個人経営のお店が多いので入りやすいお店がたくさんあります。)

 

12月に入ると美容室は繁忙期になりますのでちょっと早めに忘年会するところが多いですね、ほんとにもう年末なんだなぁと感じています笑

 

忘年会ではそれぞれの個人の頑張りを褒めあったりちょっと下世話な話もするのでかなり楽しかったですね。

 

1年の頑張りに対してみんなで笑えるのはほんとに嬉しいことだと思います。

 

逆にもっと頑張らないダメだなとも感じ場面もあったのでもっと笑えるためにもMagica Collection の営業を頑張っていこうと思います。

 

府中にある美味しいお店の情報をもっと知りたいです笑

府中に来て1年が経ちましたがまだまだ全然知らないんだなと思ったのでぜひ教えてください。

 

お待ちしております

 

では本日も1日よろしくお願いします

 

 

マギカコレクション 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737