マギコレ1周年

2018/11/14
ロゴ

こんにちはです。府中市緑町にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

名古屋に来ております笑

 

この後もう帰る予定ですがたくさんの名古屋名物の美味しいものを堪能しました

 

味噌おでん、きしめん、名古屋コーチンなど代表的なものは食べたと思います。

かなり名残惜しいのですがこれから帰ります 

 

9月・10月は九州(熊本・鹿児島・博多)そして今月の名古屋とだいぶ遊んだなと思っております笑

 

明日から年末にかけてはしっかりと働こうと思います、営業頑張るために遊びを入れてますので気合い入れていかないとダメですよね。 

 

先日年末年始の営業日のご案内(12月31日から1月3日)をさせていただきましたがもう年末ですもんね、ほんとに早いなと感じています

 

そして12月2日でめでたくヘアープロデュースMagica Collection 1周年を迎えます

 

開業する前はほんとに営業やっていけるのか不安でしょうがない日を送っていましたが今ではちょっとした連休もとれるようになりほんとにたくさんのお客様のご来店のおかげでここまで来ることができたのだなと日々感じております、ほんとに感謝です。

 

1周年のイベントとして何かやろうかと考えてはみたんですが特に何もしません笑

ただいつも以上に感謝の気持ちを持って営業にのぞみ技術、接客を頑張っていくのが一番の恩返しになるかなと思っています。

 

プレゼントや贈り物よりも最高のヘアスタイルを作ることが美容師としてお客様に与えられる1番のものだと思います。

 

それでは明日からの営業気合い入れていきますのでぜひともよろしくお願いします。

 

 

マギカコレクション 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737