乾燥対策アイテム

2018/11/11

おはようございます。府中にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

週末はかなり天気が良いですね

 

日中は暖かくてお出かけにはかなり最適なんではないかと思います。

 

本日の日曜日たくさんのお客様のご予約ほんとにありがとうございます。

ほぼ完売になりました

 

嬉しいです。

 

感謝の意を込めて技術・接客させていただきます

 

前回のブログで乾燥対策用スタイリング剤パート2を紹介しますと書いたとおり今回はMagica Collection オススメアイテムを紹介します。

 

ミルボン ジェミールフラン メルティバターバーム

 

こちらの商品を乾燥対策としてオススメします

こちらの商品はバーム状ですが手の平でまぜるとオイル状になり髪の毛が濡れてるときでも乾いているときと両方に使用することができます

また保湿をメインとしてくれますので髪に付けた後は手に馴染ませるとハンドクリームにもなります。

 

2way商品となりますが価格も¥2200(プラス税)と高額ではないと思います。

 

すでにリピーターのお客様も多く信頼できるアイテムとなりますのでよろしくお願いします

 

秋・冬の乾燥対策用スタイリング剤を2つ紹介させていただきました

どちらもかなり人気のある商品ですので興味ある方はMagica Collection を訪ねてください、しっかりと説明したいと思います。

 

では本日も1日よろしくお願いします

 

マギコレ 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737