花火大会マギコレ

2018/10/27
ロゴ

こんばんはです。府中市緑町にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

本日、土曜日の営業予約完売ありがとうございました。

前の立川から来ていただいている昔からの常連さんや府中マギカコレクションご新規様および再来していただけているお客様のご来店ほんとにありがとうございます。

 

本日は府中市から隣にある調布市の多摩川河川敷において花火大会がやっていたみたいですね。

ご来店いただいたお客様から情報を聞いてちょっと季節はずれだなと笑

思ってしまいました。

 

でも今日は気候も暖かくて夜でも涼しくらいなのでけっこう見に行きやすい花火大会だったのではないかなと思います。

 

夏にあれだけ花火大会へのヘアーアレンジをオススメしていたのに今回は完全にノーマークでした笑  すいません

 

でもこの季節だと浴衣は少ないのではないかと思います。

流石に浴衣では寒いかなと

 

でも浴衣姿を見るのは大好きです

 

矛盾してすいませんが素直な気持ちです

 

ちなみに来月11月には立川昭和記念公園で花火大会があるみたいですよね

 

さすがに浴衣はいないと思いますがヘアーアレンジはやりますのでぜひよろしくお願いします笑

 

それでは明日の日曜日夕方までは予約入っておりますが夜の時間はまだ1枠か2枠はいけると思いますのでMagica Collection ぜひよろしくお願いします

 

マギカコレクション 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-19

 

TEL・FAX:042-407-6737