連休ありがとうでした

2018/10/12
ロゴ

おはようございます。府中市にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

昨日までの2日間の連休ありがとうございました。

 

今回の九州・博多への旅ですが結果的にものすごいグルメ堪能の旅になりました(笑)

 

胡麻鯖丼にはじまりもつ鍋、水炊き、長浜ラーメンと博多の代名詞とも言えるのはほぼ美味しく食しました(1日何食食べたのかも覚えられないくらいです)もちろんお酒もですね笑

 

今回は担当しているお客様で博多出身の方から素晴らしいくらいの情報を提供していただいたのでお店選びも迷わず決めました、ほんとに最高なお店ばかりで毎食唸ってましたね笑

とくに最後に食べた福岡空港近くにある”天麩羅処ひらお”ここは値段と美味しさがほんとに噛み合っておらず安いのに美味しすぎるというちょっとした奇跡に久々に遭遇したと思います。

 

情報提供ほんとにありがとうございました。おかげ様で最高な旅することが出来ました。

 

ちょっと自慢話みたいな感じになってしまいすみませんが今日からMagica Collection 営業再開します、かなり疲れが身体に残っていると感じますが笑、張り切っていきます。

 

営業頑張っていかないとこういう旅に行けないですからね

 

次回は年明けに金沢辺りへ旅すると思いますのでこちらも情報提供よろしくお願いします笑

 

 

 

マギカコレクション 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737