連休です。

2018/10/09
ロゴ

おはようございます。府中市にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

昨日までの3連休Magica Collection に多数のお客様ご来店ありがとうございます、外国人風カラーやヘアーアレンジのメニューなどたくさんのメニューで来店していただきほんとに感謝です。

 

世間一般の3連休は終わってしまいましたがMagica Collection の連休が明日から2日間始まります

 

少し前のこちらのホームページブログ投稿でもお伝えしましたが明日からの2日間九州の博多に美容師仲間と行ってきます。

 

一応研修旅行という名目です(笑)

 

すいませんほぼ遊びだと思っていますが15年くらい付き合いある美容師達と行くのでほぼほぼ遊びになるのではないかと感じてます笑

 

先月(9月)も九州に行ったばかりなので新鮮さなどは感じにくいですが自分以外みんな博多が初めてみたいなので案内しながら飲み歩いて笑いが出ればいいかなと思います

 

朝から自分の思考がすでに遊びモードになっていますがもちろん本日のMagica Collection の営業は気合い入れて頑張ります。

 

たくさんのお客様に来ていただいているからこそ今回連休を過ごすことができるので感謝の気持ちを持ちつつ九州に行きます。

 

では本日も1日よろしくお願いします。

 

次回は連休明けに投稿します笑

 

マギコレ 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737