10月のお休み情報

2018/10/03
ロゴ

こんばんはです。府中市にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

10月に入りましたね

 

秋ということでいろいろな連想が出来る季節だと思います。

夏の暑い日が終わり過ごしやすい気温で最高の季節だと思っています。

 

Magica Collection の告知は10日・11日の連休がまず最初の告知になります、ふとお店の人連休はいつ以来かと調べると実に2月の北海道旅行以来になっていたのでちょっと驚いております。

 

石川君と2人でここまで一生懸命営業を頑張ったのかと思うと凄いことをしているのではないかて考えてしまいます。特に7月から9月は1日も営業を休まなかったのでだいぶ駆け抜けたと実感してますね。

 

10月の2連休くらいとってもいいのではないかと思っています。

 

お互いにご褒美です(笑)

 

この2日間にMagica Collection に来店しようと考えていた方ほんとにごめんなさい。別の日にぜひよろしくお願いします

 

研修旅行ではありますが出来る限り楽しんでしっかりと身体を充電させてまた営業を楽しんでいこうと考えています(笑)

 

次の告知はまた次回のこちらのホームページブログ投稿にしたいと思います。(ちょっと文面が長くなってしまいましたので)

 

なんか休みだけの記事になってすいません。

次回はしっかりと役立つMagica Collection 情報載せますのでよろしくお願いします。

 

マギコレ 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX :042-407-6737