9月最終日

2018/09/30
ロゴ

おはようございます。府中市緑町にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

台風来てしまいましたね(泣)

 

9月最終日の日曜日にまさかの天気になってしまいましたね(泣)

 

もちろん今日もMagica Collection 営業はやらせていただきますけどちょっとどうしようかなと考えてしまいますよね、たぶん夕方早めにお店を閉店にするかもしれないですよね

 

しょうがないですよね、天気には左右されてしまいますし今年の台風は危ない感じが凄いしますしね。

 

夕方早めにお店閉めてしまったらごめんなさい。

 

しかも月曜日にはまた30度近くまで気温が上がるみたいですし体調崩してもおかしくないですよね(みなさんもぜひ気をつけてくださいね)

 

先日こちらのホームページブログ投稿でもお伝えしましたが

 

10月10日と10月11日の2日間Magica Collection お休みをいただきます

 

ホットペッパービューティ内でも予約の画面内で告知されていただきましたが(一応)研修の為お休みさせていただきます。

 

今日はこんな天気なのでちょっとマイナス思考なブログ投稿になってしまいすみません、でも本日もヘアープロデュースMagica Collection 営業テンション高く頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

ヘアープロデュース マギカコレクション 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737