10月に向けて

2018/09/27
ロゴ

おはようございます。府中市にある西海岸風リゾートサロン、ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

今日はまた一段と寒い朝になりましたね

 

一週間でこんなにも気温の変化があるとちょっとついていくのが大変ですよね(笑)

10月から衣替えといいますけどすでに上着は必需品だと思います。

 

体調管理しっかりしないといけないですよね

 

今日のこのブログ投稿で9月の投稿はラストかなと思います

 

7月から9月の夏の期間のブログ投稿ではカラーリングに関してはブリーチを使用したメニュー(外国人風カラー)をとくにオススメとしてよく投稿させていただきましたが、これからの冬に向けてのメニューも外国人風カラーは継続してやっていきます。

 

全体ブリーチやホワイトカラーはたしかに季節的にも減ってくると思いますがハイライトカラーやインナーカラーは冬に向けての季節にもかなり有効だと感じております。

 

ハイライトだけでなくローライトの組み合わせもありですしインナーカラーに関しては原色カラー(ブルー・ピンク・バイオレットなど)はとてもいいと思っています。

 

ヴィヴィットカラー(原色カラー)はこれからのイベント学園祭やライブ・発表会などにもオススメです

 

Magica Collection の看板メニューでもある外国人風カラーは冬に向けてもどんどんやっていきますのでぜひよろしくお願いします。

 

では今日も元気に頑張っていきます

 

マギコレ 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737