10月のお知らせ

2018/09/21
ロゴ

こんばんはです。府中市にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

今日は寒かったですよね

 

一気にこんなに気温下がるとは思ってもいなかったですね

やっぱ雨は気温下がりますね(笑)

 

明日からまた3連休ですね

 

2週間連続で3連休なんてすごいですよね

 

羨ましい限りです。

 

話は変わりますが10月の告知がございます。

 

10月10日(水)と11日(木)の2日間ですがMagica Collection お休みさせていただきます。

 

美容仲間達と福岡・博多に研修旅行に行くことになりました。

 

ここ数ヶ月Magica Collection のお店事態のお休みは作ってなかったのですが久しぶりにいいかなと思いましたので10月2日間のみお店をお休みとさせていただきますのでよろしくお願いします

 

5月か6月に博多は行ったばかりですがやっぱり何度行ってもいいところですよね笑

 

もつ鍋・水炊き・焼きラーメン・ゴマ鯖など博多にはとんでもないくらい美味しい食べ物が揃っていて何を食べても笑顔になります笑

 

今回は自分以外はほぼ博多が初めて行くみたいなので自分が完全にエスコートする形になりそうです笑

みんな初めての博多なので出来るだけ王道の美味しいお店に連れて行こうかと考えています

 

博多は観光するところもあまりないかなと思ってますので中洲・天神あたりでも行こうかと思っていますがここ行ったほうがいいとかあればぜひ教えて欲しいです、よろしくお願いします。

 

ということで今回は10月の告知をさせていただきました、では明日からの3連休気合い入れて頑張っていきます

 

マギコレ 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737