マギカです

2018/09/18
ロゴ

おはようございます。府中市緑町にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

この3連休ほぼ予約完売ありがとうございました。

 

ほんとに感謝の気持ちしかありません

 

9月は美容室にとってやや閑散期とも言われるなか、これだけたくさんのお客様を担当することができほんとに幸せです。

 

またご予約取れなかったお客様、お電話までいただいたお客様などこの3連休担当することが出来なかったお客様ほんとにすいません、お客様1人1人を真剣に向き合うことをコンセプトにやらせていただいておりますので時間に余裕があまりないのも事実です、出来るだけ早めのご予約をお願い出来たらと思います。

 

もちろんご新規のお客様も今後も担当していきたいと思っていますのでよろしくお願いします

 

話は変わりますが安室奈美恵さん引退してしまいましたね泣

 

自分同い年なんですよね

 

ここまで時代を築きみんなの心に響かせてくれる方はそうはいないと思います、悲しいですけど美しいと思います。

 

ほんとに生き方全て存在すべてが美しいて思っております。

 

感動と興奮をありがとうございました

 

では今日かの平日も気合い入れてみなさんを少しでも感動できるよう頑張っていきたいと思います。多分少しのあいだは安室ちゃんの話題をしてしまうと思いますがお付き合いください(笑)

 

 

マギカコレクション 安室ちゃんと同い年の倉田でした。

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737