秋のおとずれ

2018/09/15
ロゴ

おはようございます。府中市内にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection の倉田です。

 

夏休みありがとうございました

 

前回のブログ投稿記事にも書きましたが九州での4日間、最高の連休になりました

 

昨日の14日金曜日から元気に出勤しております、昨日は完全に身体が休みボケでついていけませんでした(笑)が

 

おかげさまで完全に仕事モードに入ることができました。

 

本日15日土曜日から世間では3連休になりましたね

 

Magica Collection の予約状況もけっこう埋まってきております(ほんとに感謝です)

 

若干の予約空きはまだありますのでぜひよろしくお願いします。

 

今日はまた一段と気温も下がってきましたね、夏の終わりを告げるかのような朝の肌寒さになって洋服もそろそろ秋バージョンに変える時かなと思います。

 

ヘアースタイルも変化していく頃合いかなと考えています

 

カラーに関しては低明度・高彩度がやっぱり増えてくる感じです、秋・冬でもブリーチ施術は行いそこから暗めのトーン(ダークグレーなど)を入れて暗い色だけどあざやかに見えるカラーが良いと思います。

 

Magica Collection もダーク系カラーにはしっかりとこだわっていこうと考えています。

 

夏のハイトーンもそうですが冬でもひとあじ違うカラーを提案していきますのでよろしくお願いします

 

では今日からの3連休気合い入れて営業しますのでよろしくお願いいたします

 

マギコレ 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-470-6737