夏休み中です

2018/09/12
ロゴ

おはようございます。府中市内にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection の倉田です。

 

夏休み中です(笑)

 

月曜から九州の鹿児島に来ております昨日の夜に熊本に来ています。天気が心配だったのですがほぼ晴れております(なんてラッキーなんでしょ)ありがたいですね

 

今日はこれから黒川温泉に行く予定です。レンタカーも無事借りることができたので行ってこようと思います。

 

月曜の夜は鹿児島で豚のしゃぶしゃぶを堪能させていただきました。半端なく美味いです。

(鹿児島市内ではこの”半端ない”を流行させたサッカー日本代表の大迫選手のポスターもありましたね)

 

昨日の夜は熊本で馬刺しと焼酎をいただきました。やっぱ九州さすがですよね、ほんとに食べ物が美味しいです。今日は黒川温泉に行った帰りに阿蘇方面で赤牛を食べようと思っています(笑)

 

すいません完全にお休みモードに入っているので美容関連の記事はまったく書きません(笑

 

しょうがないですよね!

 

だって休みなんですもん。

 

精一杯旅行を楽しむことしか考えられないんです

 

でもせめてブログは書こうと思ったので書いていますが現状のお休みしか書くことがないのでこんな記事になってしまいました。

 

ほんとにすいません

 

次のブログはしっかりと美容記事を書くのでお許しください。

 

では休みを満喫してきます笑

 

マギコレ 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737