マギコレ夏休み

2018/09/09
ロゴ

おはようございます。府中市内にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection の倉田です。

 

今週末の土日もたくさんの方のご来店ありがとうございます。スタッフ人数の兼ね合いで予約取りづらくなってしまい申し訳ありません。出来る限り担当はしていきたいのですが予約優先という形式を取っておりますので出来るだけ早めに予約をいただけたらと思います。

 

明日9月10日から夏休みに入らせていただきます

 

4日間という期間ですが連休をとります(笑)

 

自分の中では9月のこの時期に夏休みをとるのが恒例になってまして、今年もこの時期に夏休みを取ることにしました。

 

今年の行き先は九州(熊本県・鹿児島県)に行きます、熊本県はとくに自分の中で凄い好きな場所です(たぶん20回は行っておりますね)

 

とくに熊本県の料理は何回食べても大好きです(馬刺し・ラーメン・赤牛・いきなり団子など)

 

今回も3泊のうち2泊は熊本に決めましたのでほんとに楽しみで仕方ないです

 

今回の旅行では温泉にも行こうと予定してます、鹿児島の砂風呂や熊本の黒川温泉ですね、普段日常の生活ではあまり温泉に行ってないので九州に行ったときはだいたい行ってます(笑)

 

ゆっくりとした時間を過ごしながら夏休みを満喫してこようと思います。

 

もちろん今日の営業はしっかりと頑張りますのでよろしくお願いします、若干気持ちは夏休みに向かっておりますが営業はきちんとやりますので安心してください(笑)

 

では今日も一日よろしくお願いします

 

マギコレ 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737