秋に向けてマギコレ

2018/09/06
ロゴ

おはようございます。府中市内にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection 倉田です。

 

まだまだ残暑が厳しいですね、30度を超える日が続きそうです。

 

でも今日は朝から熱くなった出来事がありました。

 

テニス全米オープンで錦織圭選手、大坂なおみ選手がともにベスト4進出と素晴らしい結果が出ました。

 

錦織圭選手の試合は残念ながら寝てしまいましたが大坂なおみ選手の試合は見ました圧倒的な展開だったと思います。試合時間も1時間もかかってなかったですよね、酷暑にもかかわらず凄い集中力だったのではないでしょうか。

 

錦織圭選手は数年前に全米オープン準優勝してますのでハードコートはほんとに得意なんじゃないかなと思います。怪我明けから少しの間でこの結果は凄いですよね。

 

ベスト4の戦いは土曜日早朝ですかね?まだ詳しく調べておりませんが(笑)

テレビの前で必ず応援しようと思います

 

 

本日はもう一つショックなニュースがありました。朝6時頃北海道で震度6強の地震がありました。

 

今現在テレビのニュースは地震の報道をしておりますがなんて言っていいのかわからないですが悔しい気持ちです。少し前は台風で日本列島が危険に晒されてその後すぐに今回の地震ですからね自然災害はしょうがないけどほんとに勘弁してほしいし悔しくて仕方ない気持ちでいます。

ニュースの映像を見る限り被害もでているので心が苦しくなります。

 

最悪な出来事なのでちょっと湿っぽいブログ記事を書いてしまいましたがすいません。

 

余震など二次災害にも気をつけてください

 

こういうブログはあまり書きたくないのですが心が痛く頭の中がこのニュースしか浮かばないので書きましたのでご了承ください

 

マギコレ 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737