マギコレ9ヶ月

2018/09/03
ロゴ

こんにちはです。府中市内にある西海岸風リゾートサロン・ヘアープロデュースMagica Collection の倉田です。

 

台風が近づいてきてますね、ほんとに勘弁してほしいですよね

 

来週自分自身の夏休みも控えておりますが台風の方がよっぽど気になってますね(笑)

 

話は変わりますが月日が経つのはほんと早いですよね、Magica Collection を開業してもう9ヶ月が経ちました。

 

ほんとに早すぎますね(笑)

 

去年の今頃はテナントを決めて内装を考えてどんな風に美容室を作ろうか毎日考えて過ごしていました。

 

去年の9月も北海道に旅行行きましたが旅行先でもほぼ頭の中はMagica Collection をどう作るかずっと考えていました、Magica Collection という店名ですらまだ決めてなかったと思います

 

けっこうバタバタした中で旅行に行ったので実際楽しめたのかと思うと楽しんでなかったような気がしますね

 

ちょっと回想してしまいましたが12月のオープンから9ヶ月ほんとにたくさんの方のご来店ありがとうございます、おかげさまでお店を早々と潰さずに存続することができありがとうございます、感謝です。

 

夏も終わりの時期になってきたので秋冬スタイルの提案しながら今後もMagica Collection 盛り上げて営業していこうと思います。

 

次回のブログ投稿では夏休み直前になるのでだいぶ気持ちが浮かれながら記事を書くと思います(笑)

 

どうぞお付き合いくださいませ

 

では今日も一日よろしくお願いします。

 

マギコレ 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737