府中のリゾートサロン

2018/08/22
ロゴ

こんばんはです。府中にある西海岸風リゾートサロン(美容室)ヘアープロデュースMagica Collection の倉田です。

 

また暑い日が続いてきましたね(笑)夜は若干涼しくなりましたが昼間は暑すぎますね。

 

ほんと暑いと体力をもっていかれる感じがするので厳しいです

 

ホットペッパービューティ内で掲載されているお客様からの声”口コミ”投稿たくさんいただきありがとうございます。

 

口コミ評価をいただけると美容師としての自信もそうですがまた次回も頑張らないとと思ってしまいますね、プレッシャーとかではないのですがやはり1回目の来店よりも感動させなくてはと考えてしまいます

 

気合いも入りますので今後もぜひ口コミ投稿をよろしくお願いします。

 

高校野球・甲子園終わってしまいましたね(泣)

今回も素晴らしい感動ありがとうございました、優勝された大阪桐蔭高校おめでとうございます・決勝では敗れてしまいましたが秋田の金足農業高校ほんとに素晴らしい野球をしたと思います、秋田県民の方々の応援も素晴らしかったです。

 

こんなに感動を与えてもらうので高校野球最高ですね

 

選手のみなさんお疲れさまでした。

 

ほんとにありがとうございました

 

高校野球ロスになりますね。

 

でも来年は甲子園まで見に行こうと思います

Magica Collection の営業少しだけ休みます(笑)

やっぱり生で見たいですからね(笑)

 

すいません今回も甲子園の記事になってしまいました。

次回こそ美容記事のみでいこうと思います。

 

では明日も一日よろしくお願いします

 

 

マギコレ 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-10

 

TEL・FAX:042-407-6737