府中マギコレです。

2018/08/16
ロゴ

おはようございます。ヘアープロデュースMagica Collection の倉田です。東京の府中にございます。

 

世間ではお盆休みの連休といったところでしょうか、連日の渋滞情報がすごい出てきてますよね。

みなさん安全運転でお願いします。

 

ちなみにMagica Collection はお盆も元気に営業しております(笑)

 

ちょっと最近夏バテ気味になってます。

 

でも元気に営業します。

(9月と10月連休とる予定なので今は頑張って営業しますよ)

 

前回の記事で高校野球・甲子園について少し書きましたがその後も毎日のように熱闘甲子園は見ています(笑)

 

なんか高校野球を見ているとほんとに気分が高まるんですよね~

 

自分も頑張らないとイカンと毎日のように思えてきてしまいます。それだけ熱いドラマが起きてるんですよね。

 

毎日たくさんの感動をありがとうございます。

 

今年の夏も甲子園”最高です”

 

すごい観に行きたいです

 

でも自分は美容師を頑張ります。観に行きたいですがMagica Collection で頑張ります。

 

ちょっと熱くなって2回連続で高校野球書いてしまいました(笑)

 

ほんとにすいません

 

次回はまたMagica Collection の最新情報を書きます、でも高校野球もあと1回は書くと思いますがお付き合いください。よろしくお願いします(笑)

 

では今日も一日元気によろしくお願いします

 

マギコレ 倉田

 

住所:府中市緑町1-13-19

 

TEL・FAX:042-407-6737